Powered by RSSリスティング
2019/07/07
女優

【芸能】 広瀬すず “横たわる21歳の隆起”CMに目が釘付け

1 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:26:28.08 ID:EmCPTJBW9.net
広瀬すず(21)が、新CMでキックボクシングを披露、練習後仰向けに倒れこむのだが、
汗をかいたおっぱいの揺れがエロい!男ならかぶりつきたくなること必至だ。

視聴率好調なNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインを熱演中の広瀬が「巨乳揺れ」CMで“セクシー武闘派”キャラを公開している。

「広瀬は6月23日から放送されているアサヒ飲料『三ツ矢サイダー』新CMで、
リング上でミットに左右のワンツーパンチやミドルキックを打ち込んだり、サンドバッグを殴るキックボクシングの練習を披露。

約2年前から取り組んでいるキックボクシングの華麗な打撃を見せつけ、驚きが広がっています。

興奮モノなのは、白いTシャツ越しに揺れまくる巨乳。
ボインという武器も手に入れていたことを、さりげなくアピールしている、“脱清純派宣言”CMとみていいでしょう」(芸能記者)

CMでは練習後、汗まみれでリングの上に横たわるシーンも。その際の「胸の隆起」もエロすぎるのだ。

「あお向けに倒れても、おっぱいは形がまったく崩れず、きれいに盛り上がった“ピーチ乳”のまま。
“あたしにはエロい乳房もあるのよ”と主張しているようにしか思えませんよ」(同)
https://wjn.jp/article/detail/0981333/

2 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:26:57.78 ID:bGb0m8Oj0.net
余裕
6 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:29:31.42 ID:rdkYXpJH0.net
知らなかったせかーい
7 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:29:55.86 ID:pYqfeTls0.net
姉はちっぱいだからこの子にかける
8 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:30:03.23 ID:nRrwwIVL0.net
脱清純派ってこの子が清純派だったことなんかねえぞ
9 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:30:05.83 ID:tBHV4Onk0.net
センチメートル
11 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:30:29.66 ID:/dC5uOyV0.net
納得
12 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:30:46.39 ID:PYbX9xDg0.net
15 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:31:56.81 ID:a3Jc1N8u0.net
>>12
ふう・・・・
20 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:34:30.20 ID:SaU/1J+V0.net
>>12
何で基本が出来てるんだ?
もしかしてやってるのか
23 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:35:15.70 ID:biyaee420.net
>>20
ずっとキックボクシングやってるよ
49 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:41:50.76 ID:YGx7xLNP0.net
>>20
キックボクシング歴2年だそうな
兄がそういうのが好きでずっと見てて、事務所の先輩がやっているのに一緒について行って始めたとか
インタビューで言ってた
22 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:34:44.00 ID:biyaee420.net
>>12
ガチで強そう
53 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:42:09.56 ID:q1Q6dP6f0.net
>>12
いいキックだ
56 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:42:55.23 ID:r4aIfWSD0.net
>>12
オーソやな
明らかに右の方が蹴りが上手い
59 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:45:05.85 ID:tKaA/g3f0.net
>>12
これはいいCM
60 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:45:26.20 ID:NbJv4hX50.net
>>12
このcmからこれだけの文章が書けるとは
文才ありすぎ
66 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:47:50.57 ID:wF9JQd+W0.net
>>12
なんか、やけに様になってる気がするんだが?
運動神経いいのか?
72 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:49:50.08 ID:HxrSyxE70.net
>>12
護身の為にキックボクシングでもやってるのかw
これは手を出したら危ない
84 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:53:33.21 ID:JSkyyK9f0.net
>>12
普通にカッコいいな
様になってる
91 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:55:27.41 ID:DZISwoaL0.net
>>12
蹴って欲しい
17 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:33:32.86 ID:Y8Jyj2ht0.net
〜とみていいでしょう
25 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:35:35.93 ID:mrDC8+Dj0.net
まだ色気が足らんのよ
26 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:35:51.10 ID:qO9vVSEH0.net
サッカーも上手いし運動神経が凄い
27 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:36:06.33 ID:nRrwwIVL0.net
そこいいよね
運動神経がいいところ好き
31 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:37:42.17 ID:C2jtS50u0.net
実話の記事って平和でいいなと思うようになってしまった
女優からすれば気持ち悪いんだろうが
36 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:38:23.02 ID:9RxP3hdo0.net
>>31
いや解るわ…
32 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:37:55.97 ID:xG7xSY/+0.net
テレビ体操以下
37 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:38:30.84 ID:IxMvHj830.net

これマジか?w
55 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:42:51.62 ID:IDlIy+6K0.net

全然エロくない!!

86 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:53:57.17 ID:As4NRVz00.net
>>55
スズ!

コシガハイッテナイヨ!

96 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:55:40.87 ID:UQKfpV8U0.net
>>55
スッと脚が上がるのすごいなー
自分も若い頃はこんなにスムーズに脚が上がったのだろうか(笑)
57 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:43:12.50 ID:935nnf/U0.net
顔が大人っぽくというかシャープになった
58 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:44:28.43 ID:Oj3gpwea0.net
前髪少ないな
62 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:45:37.78 ID:moDrWevb0.net
おねーちゃんに似てきたな
67 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:47:54.38 ID:KcaqA9sh0.net
68 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:48:18.23 ID:f+v8Wxd30.net
女優じゃなくてCMタレントなんだよなあ
69 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:49:07.15 ID:2N74gzH00.net
ちょっとキレが戻ってきたのかな実話
74 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:50:16.39 ID:cCUQMfLR0.net
この記者には俺達とは全く別のものが見えてるんだろうな
75 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:51:10.78 ID:/rt7mNRg0.net
朝ドラで着てる服がたまに体のライン出てたりしてエッチだよな
昭和30年ごろってあんなファッションあったの
85 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:53:42.47 ID:rR9GGIHx0.net
>>75
ツイッギーとかあんな時代じゃないの
77 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:52:03.69 ID:rR9GGIHx0.net
むしろサラシ巻いてるのかと思うくらいだな
78 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:52:21.99 ID:1Uuqe8X/0.net
いいキックだな
かっこいい
79 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:52:40.21 ID:F7W1Ot4Z0.net
ハゲなのか?
87 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:54:01.86 ID:NGAw3LsI0.net
うーん
思ったより残念だった
胸はともかくそんなに美人でもないし
88 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:54:31.35 ID:umeDhHjq0.net
すずのサッカー
90 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:55:20.36 ID:TI90lYTH0.net
この前のなつぞら誰か分からなかった
駄目なとこ無くすと個性無くなるな
92 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:55:29.05 ID:aJGq7ctZ0.net
朝ドラはもっとすげーぞ?
93 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:55:33.13 ID:Rsm2EXuN0.net
運動神経よすぎるやろ
サッカーも左足で蹴れるみたいだし
95 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:55:36.82 ID:tMqtM4jN0.net
こんなかわいいアニメーターいるわけない
99 :名無しの大学生 2019/07/05(金) 22:57:19.45 ID:nEOvYv/K0.net
美人じゃねえな
色気もねえし

1000: おすすめ記事一覧2018/12/31(月) 08:31:52.33 ID:jukench.com









関連記事

2019-06-13 12:21

【芸能】佐々木希、親友との「北海道旅行報告」で批判殺到? 原因は先月末にも…

2019-05-31 23:41

内田有紀(17)の身体

2017-08-08 11:41

【芸能】子役・小林星蘭ちゃん、こんなに大きく…!成長ぶりに驚きの声

2017-07-07 09:01

【芸能】観月ありさ、主演30本目ドラマは視聴率4・9%

2018-07-29 08:42

池田エライザのおっぱい



  • about

  • アーカイブ

  • 最新記事

    2019-08-17 08:01

    広瀬すずのおっぱいが噴火寸前で草w w w wデカすぎワロリンティウスw w w

    2019-08-17 07:21

    佐々木希を65点にした美女

    2019-08-16 22:41

    【煽り運転】危険な車の地名ナンバーランキングzzzzzzzz

    2019-08-16 22:01

    まちがえた

    2019-08-16 21:41

    【BMW代車】あおり運転・暴行男 行方わからず...

    人気記事

    2017-11-22 18:19

    先週誕生日だったんだけど、ひとつ下の彼氏からもらったプレゼントがパジャマだった…

    2017-05-07 01:01

    【画像】 AV女優 三上悠亜さんの握手会に来たオタクがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2017-03-12 00:16

    美人と不細工が並んだ画像wwwwwwwwwwwww

    2017-11-22 10:01

    橋本環奈とかいうすべてを兼ね備えた女

    2013-02-19 21:00

    暇だから医学部受験の質問に答える

  • アンテナサイト

  • 相互リンク