Powered by RSSリスティング
2018/12/20
スポーツ

【水泳】競泳・池江璃花子インスタ“衝撃ヌード公開”に「これはスゴイ…」の声

1 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:42:57.20 ID:CAP_USER9.net
幼少期に撮影されたものが見つかったとのことだが、「多分、1歳」と書かれ、上半身はすっぽんぽん。
今日の池江は「すっかりオトナっぽくなった」と評判なだけに、想像をかき立てる1枚である。

《このときから筋肉質っぽいよね… テナガザルかな(笑)》

池江は写真といっしょにこうコメント。また、「面影ありますかー??」とも問い掛けた。目元には、現在の雰囲気が確かにある。ファンは、

《普通はぽっちゃりやけど、筋肉やわぁ!》
《こりゃスゴイ 素質あるあるや!》
《すでに腕が長い! しかも筋肉付いてる…》
《やはり天賦の才があるんだね》

などと、好意的な感想を寄せていた。

競泳選手として理想的な筋肉
「池江が筋肉質なのは有名です。肩回り、腕に男性顔負けの筋肉が付いていて、かつ柔軟性もあるのは、幼少時代から毎日続けた『うんてい』トレーニングのおかげだと話していました。
トレーニングはもちろんですが、生まれ持った筋肉質なんでしょうね」(スポーツ協会詰め記者)

その天賦の才である筋肉についてはこんな声も…。

《モビルスーツみたい》

モビルスーツとは、アニメ『機動戦士ガンダム』に出てくる有人型ロボット兵器のことだ。筋肉のモビルスーツというわけである。

「インスタで写真を公開する少し前、池江は他の競泳選手たちと新しい日本代表選手団の公式水着の公開会見に臨んでいます。
ゴーグルを付けたその姿に『ウルトラマンみたい』というファンの声もネット上に踊っていました」(同・記者)

競泳選手は全身の筋肉が発達している。その影響で“ヒーローもの”に見えてしまうのかもしれない。

池江のツイッターやインスタは、先の写真披露のようにほのぼのとしたものが多い。
東京五輪では金メダル獲得で完全無欠の“ヒロイン”になってもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1617869/
2018.12.20 07:01 まいじつ




27 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:52:24.80 ID:P3UmNpEF0.net
>>1
これは俺の上でバタフライしてほしい
61 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 09:03:24.31 ID:+JId1gnV0.net
>>1
赤ちゃんの時からかっこいい体
顔のほくろないほうがいいな
4 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:44:00.18 ID:Vecx+VCX0.net
出べそ
5 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:44:35.53 ID:X4NFsrpr0.net
腕長い赤ちゃんだな
8 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:47:07.93 ID:OoxtBjZ40.net
今日本一いい女だよ
10 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:47:29.19 ID:wMqk/c4/0.net
やっぱ水泳して体形が良くなるんじゃなくて
体形が良いやつが上位に残るんだな
11 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:47:34.48 ID:+7u2xdTO0.net
腕って 回しているうちに進化して長くなったんじゃなくて 生まれつき長くて
たまたま それを生かしたスポーツにたどりついたって事か。
ひょっとして ソフトボールのピッチャーとかやってたら普通に世界最速が
出てたかもな。
41 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:56:42.47 ID:TympUY1B0.net
>>11
小さい頃の自宅のうんていとか
水泳をやることで体がそれにフィトしてきたんやろ

普通に生活してたらあんな体にならへん

もちろん小さい頃のスイミングスクールで特別な才能はあったんやろけどな

14 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:49:04.43 ID:U66AkxLl0.net
逆三角形ブス女
16 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:49:25.42 ID:M239sRo40.net
なんの釣りと思ったら
確かに手足長い筋肉質な赤ちゃんだw
17 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:49:34.13 ID:uzsoQwX/0.net
男女の境界線に曖昧さを感じる
18 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:49:51.16 ID:G43eCF+S0.net
筋肉質な体だな こんな幼児いるんだな
22 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:51:16.88 ID:SIunHZ190.net
ホクロがない
別人だろ
25 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:52:00.23 ID:qagUw4G+0.net
ゆず「思わせぶりな投稿すんなよ」
28 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:53:02.11 ID:WiS25c/ZO.net
胸筋すげえなあ。ロボット兵みたいだ
31 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:53:26.00 ID:jnpnbLyw0.net
さっさとカミングアウトしろって
33 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:54:19.46 ID:icmRrZIv0.net
紅白で大谷と共演?
34 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:54:29.83 ID:SIunHZ190.net
坂路やウッドチップコースを使わずプール調教だけでもここまで育成できるんやな
池江厩舎すげーわ
55 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 09:00:53.20 ID:TympUY1B0.net
>>34
プール内で坂路以上のトレーニングされてるやろ
35 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:54:35.03 ID:9upCXJpZ0.net
すげーからだ
36 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:54:47.50 ID:NKsIKcmv0.net
腕なげーな
スポーツは元々恵まれてる奴が上に来るだけなんだと分かる
それ以外は
39 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:56:01.15 ID:1dQuGv1I0.net
大谷クンと結婚しろ
40 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:56:30.50 ID:7Uoft+af0.net
ホッコリした
44 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:58:20.03 ID:vs69NeFo0.net
腕長いな

もう生まれた時点で競泳に向いてる体型だったんだな

45 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:58:25.58 ID:MLe1LE2t0.net
ずっと水泳やってたけどこの子の肩周りには勝てねー。
46 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:58:51.78 ID:oFOtPwnt0.net
べっぴんやな
48 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 08:59:11.40 ID:oWlVEEVD0.net
すごいな
こんな赤ちゃん走り出したらどこまでも逃げていきそう
つかまえられる気がしない
52 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 09:00:12.96 ID:oKfqKONf0.net
虚弱なサッカー選手では池江に殴り負けそう
65 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 09:07:30.34 ID:G43eCF+S0.net
>>52
サッカー選手は平均170センチ60?ぐらいだからな まじで負けそうw
53 :名無しの大学生 2018/12/20(木) 09:00:14.36 ID:cpnkyP570.net
肩回りが凄い

1000: おすすめ記事一覧2018/12/31(月) 08:31:52.33 ID:jukench.com









関連記事

2018-02-20 18:21

NHKさんスケートにてエロすぎるカメラアングルを披露してしまう

2018-03-17 02:21

【スポーツの話題】<村田諒太>「国民栄誉賞」受賞基準に問題提起!

2018-03-22 11:01

【格闘技】ピーター・アーツがオランダでジムオープン、その名も沖縄

2018-04-01 18:01

【悲報】よゐこ濱口優さん、特別ぐう聖エピソードがあるわけでもないのにぐう聖扱いされる

2018-05-18 02:01

【芸能】アメフト部出身の乙武氏、日大の悪質タックル批判「スポーツに対する冒涜」

  1. 匿名 より:

    腕が長いよね
    てか 前腕逞しいな



  • about

  • アーカイブ

  • 最新記事

    2019-08-17 08:01

    広瀬すずのおっぱいが噴火寸前で草w w w wデカすぎワロリンティウスw w w

    2019-08-17 07:21

    佐々木希を65点にした美女

    2019-08-16 22:41

    【煽り運転】危険な車の地名ナンバーランキングzzzzzzzz

    2019-08-16 22:01

    まちがえた

    2019-08-16 21:41

    【BMW代車】あおり運転・暴行男 行方わからず...

    人気記事

    2017-11-22 18:19

    先週誕生日だったんだけど、ひとつ下の彼氏からもらったプレゼントがパジャマだった…

    2017-05-07 01:01

    【画像】 AV女優 三上悠亜さんの握手会に来たオタクがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2017-03-12 00:16

    美人と不細工が並んだ画像wwwwwwwwwwwww

    2017-11-22 10:01

    橋本環奈とかいうすべてを兼ね備えた女

    2013-02-19 21:00

    暇だから医学部受験の質問に答える

  • アンテナサイト

  • 相互リンク