Powered by RSSリスティング
2018/09/25
女優

【芸能】榮倉奈々、イタリアで本木雅弘の長男・UTAと“絵になる”2ショット

1 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 11:48:54.29 ID:CAP_USER9.net
http://japan.techinsight.jp/2018/09/miyabi09222341.html
2018.09.23 10:49

女優の榮倉奈々が、俳優・本木雅弘の長男でモデルのUTAとのツーショットをインスタグラムに公開した。フォロワーは「え? うたくん?」と思わぬ人物の登場に驚いているようだ。

イタリアの高級ブランド『トッズ(TOD’S)』の2018〜19年秋冬シーズンのジャパンアンバサダーに就任した榮倉奈々は、9月21日の「2019年春夏コレクション」に出席するためミラノ入りしていた。一方でUTAは、「トッズ 2019年春夏コレクション」のショーにモデルとしてランウェイに登場している。UTAとのツーショットが公開された21日の『榮倉奈々nana_eikura Instagram』のクレジットからも、このブランドの繋がりで2人は顔を合わせたようだ。

フォロワーから、「UTAさんと一緒なんですね!!!」「日本人の代表としてふさわしいお二人」「うたさんじゃ! 絵になる」「嬉しいツーショット! 感激です」と歓喜の声が届くなか、「utauuu 美味しかったーありがとうござます!」とのコメントが見受けられた。なんとUTA本人から榮倉へのお礼の言葉である。この日のツーショットと一緒に投稿されているレモンスパゲッティは、大変美味しかったようだ。



74 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 13:20:01.91 ID:YHL6koAq0.net
>>1
真ん中の男は可哀想にズボンの丈合ってないやん、、
外国では安いズボン売ってないから買えんのか?
89 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 13:35:00.86 ID:EKRWZvu/0.net
>>1
なんでパジャマのズボン履いて外歩いてんの?
2 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 11:50:28.53 ID:4mLQ2dsA0.net
おもいっきり也哉子
3 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 11:51:57.44 ID:n21FQzSC0.net
親父に似なかったのが残念過ぎる
10 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:03:04.35 ID:APFBf4Rg0.net
>>3
年取っておっさんになってきたら父親成分がもっと出てくると思う
男女とも加齢とともに同性親に似てくるから
95 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 14:04:24.64 ID:yJXvBYQa0.net
>>3
その時は重要じゃない気が
この身長で親父似なのが重要
4 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 11:56:19.90 ID:6QGgdTFk0.net
ちょっと見ない間にすげぇ老けてる
5 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 11:57:30.72 ID:mX/x/mDf0.net
いいとも青年隊にいた
6 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 11:59:21.41 ID:IfOEUIWb0.net
2人にとって損のない話題作り
9 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:02:01.66 ID:vx4pf5dJ0.net
本木の長男てぜんぜんかっこよくないな
11 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:03:48.23 ID:32WVsHiE0.net
足長すぎw
12 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:04:44.30 ID:1Ku5sZrP0.net
也哉子の顔嫌いじゃない
13 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:05:14.91 ID:EEdb2tyt0.net
耳が横に広がってるのは欧米では悪魔の耳って言われる。
14 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:06:33.61 ID:EEdb2tyt0.net
若い頃の内田裕也と似てる。
16 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:08:45.10 ID:6jef/uYe0.net
榮倉も背が高いのに足が榮倉の腰まであるw
17 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:08:57.18 ID:KkiaPeBH0.net
生まれた瞬間に、人生イージーモードとか羨ましすぎるやろ…(´・ω・`)
18 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:09:36.86 ID:AF3dibm40.net
げええあんな可愛かった娘がシワクチャじゃねえか
19 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:11:28.07 ID:0hWlPDnL0.net
これ190あるんでない?
100 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 14:41:12.12 ID:Evg85/Sk0.net
>>19
193
21 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:13:22.86 ID:z8euHqBn0.net
…で結局是枝作品で俳優デビューするんだろ?
だいたいわかるわ。
22 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:15:13.34 ID:12+5a87c0.net
徐々にハマってくるんだろうけど
今はでかいだけだな
23 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:17:53.00 ID:zXhd1xGA0.net
榮倉奈々みたいな顔のお婆さん女優に似てる榮倉奈々が
24 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:18:10.35 ID:0zgqeyTR0.net
親父が腑抜けた時の表情に固定されてる
25 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:18:56.10 ID:R59IJFda0.net
セイセイセイセイセイセイ
あの頃のフォォォォォォォォォォォォォ
26 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:19:32.00 ID:nPstpgDl0.net
デカ過ぎてバランス悪い

相手役を選ぶ

27 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:20:41.98 ID:ncu/bTg10.net
本木というのも何気に子供が全員モンゴル風貌だろうw
28 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:20:46.73 ID:O2Rsn4IS0.net
日本トップクラスの顔の小さい二人
29 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:21:34.42 ID:2ti7nhIT0.net
こーきとは違うな
30 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:23:03.73 ID:BKND9HWl0.net
なんかすごくゲイっぽいな
もっくんの遺伝子を受け継いだかな
31 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:23:18.86 ID:BwrKXOse0.net
榮倉奈々は地元ではファミマで立ち読みするぐらい気さくな女の子
32 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:24:25.32 ID:EVYDJIbI0.net
このスタイルはすごいわ
33 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:24:36.82 ID:G+boBOXS0.net
またアンバサダーかよw
日本人はこの道しか無いのか・・
57 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:49:27.01 ID:Q27F09Y20.net
>>33
金城武がプラダのワールドキャラクターになった事がある
アジア人初
34 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:26:45.88 ID:wyGow5a70.net
父親にも何となく似てるよね
まだ若いから顔が定まってないし垢抜けてないから何とも言えないけど背が高過ぎて日本では困る感じかな
35 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:26:49.45 ID:hIrKyPa40.net
後のシェケナベイベー、その人である。
36 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:30:09.17 ID:UCGDFxXt0.net
今まではヤヤコ似だと思ってたけど
本木に似てる気がするな
38 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:33:26.71 ID:S5V49f5M0.net
結局バスケでは通用しなかったの?
39 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:34:30.53 ID:uB+5cZwS0.net
榮倉はデカイからUTAくらい長身の隣りにいると安心するだろうな
40 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:34:39.42 ID:kWUR9O1G0.net
樹木希林にそっくりやないか
41 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:36:49.70 ID:Sdfgalk60.net
2人とも足ながっ
42 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:36:58.45 ID:1wtRZNGU0.net
榮倉よりでかいって
43 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:38:13.78 ID:lSmHucOZ0.net
親よりかっこいい二世タレント
真剣佑、加山雄三、清水良太郎、あと思い浮かばない
46 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:39:35.04 ID:6MHbB1b10.net
>>43
千葉真一も男前だし
息子より人気あったろ
47 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:40:48.71 ID:uqT5pJZR0.net
>>43
加山雄三の息子ってイケメンだったか?
51 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:44:09.24 ID:bs0dduBc0.net
>>47
加山雄三が上原謙の2世
68 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 13:05:14.36 ID:U88kPfh20.net
>>43
工藤阿須加
海月姫で兄弟役やった瀬戸康史の方が工藤監督に似てる
84 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 13:31:43.58 ID:qPw+A8on0.net
>>68
工藤監督はアスリートだろ!
そりゃ阿須加かっこよくなきゃ俳優になろうと思わん
70 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 13:11:42.58 ID:Q27F09Y20.net
>>43
千葉真一は男前だったし
加山雄三の父ちゃんは美形俳優さんだったぞ
44 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:39:03.95 ID:7wqdFgEL0.net
老け過ぎだろ
45 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:39:34.93 ID:Bga2TPnA0.net
息子はなんでこんなでかくなったんだ?
48 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:41:07.06 ID:HF7UnmdX0.net
異常に足が長いな
すげぇ
49 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:43:13.32 ID:0zgqeyTR0.net
加山雄三自体が二世タレントだろって事じゃないの
52 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:45:17.30 ID:uqT5pJZR0.net
>>49
>>51
そうか失礼した
50 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:43:25.73 ID:2hmCcTg90.net
デカイだけの2人w
53 :名無しの大学生 2018/09/23(日) 12:45:22.65 ID:eaGPcJ1h0.net

怖すぎ痩せすぎ白すぎ

1000: おすすめ記事一覧2018/12/31(月) 08:31:52.33 ID:jukench.com




関連記事

2018-12-13 11:41

新垣結衣、新垣に男性がのしかかる本物のベッドシーン!だが残念過ぎたw

2017-10-24 04:41

まさか芦田愛菜ちゃんがこんな美人になるとは思わなかったよな

2017-10-04 06:01

敵「綾瀬はるかってそんな可愛くないよな」 綾瀬「!!!(シュバババババ」

2018-04-05 05:41

杉本彩さんセ○クスできないレベルへ

2017-05-17 07:21

だらしねーな



  • about

  • アーカイブ

  • 最新記事

    2018-12-13 12:21

    鈴木京香、長谷川博己と破局 「役者として大成」で踏ん切り

    2018-12-13 12:01

    華原朋美、1カ月で9キロ痩せるwwwwwwwww

    2018-12-13 11:41

    新垣結衣、新垣に男性がのしかかる本物のベッドシーン!だが残念過ぎたw

    2018-12-13 11:21

    【画像あり】美人JKが発見される

    2018-12-13 11:01

    【芸能】「春菜はいいや」って何様?水川あさみの“ハリセン近藤イジリ”にブーイング!

    人気記事

    2017-11-22 18:19

    先週誕生日だったんだけど、ひとつ下の彼氏からもらったプレゼントがパジャマだった…

    2017-05-07 01:01

    【画像】 AV女優 三上悠亜さんの握手会に来たオタクがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2017-03-12 00:16

    美人と不細工が並んだ画像wwwwwwwwwwwww

    2017-11-22 10:01

    橋本環奈とかいうすべてを兼ね備えた女

    2013-02-19 21:00

    暇だから医学部受験の質問に答える

  • アンテナサイト

  • 相互リンク